たらりこのおおきなくち♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ほったらかしちまったね(>_<)

<<   作成日時 : 2016/07/27 06:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもと大差ない生活してたんだけど ここを開けなかった

相変わらずのダラけた日々の中 ちょっと気合い入れて

妹に我が家まで来てもらって 一緒に出掛けたりしてました

先月中旬と今月始め 2回に分けてブラブラ

画像


今月は江の島に行って こんな美味しいもの食べちゃった

これが目的じゃなくて 江ノ島散策しようと思って行ったの

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


想像してたよりもかなり登ったり下りたりで クタクタ・・・・・・・

帰りは遊覧船に乗ってショートカット

でも家に帰るにはまだちょっと早かったので そのまま鎌倉行って

小町通りブラブラして お買い物

そこまでで帰ってきちゃったけど そこまで行ったのなら

鶴岡八幡宮まで行けばよかったのに・・・とちょっと後悔

また仕切り直して行ってくるか〜

先月は欲しい物があって 元町にお買い物に行ってきました

妹と出かける時 いつもだと群馬と茨城から合流

だけどそれだと帰りも方向がバラバラで 時間を合わせるのも大変

って事で 今回は前泊で妹に我が家に来てもらって一緒に行動

帰りも我が家に一緒に帰ってくれば あれこれ面倒な事もない

ついでに数日滞在しちゃえば ゆっくり近場もブラブラできる

たまにの事だと つい欲張ってここもあそこも・・・ってなっちゃうけど

欲張らずに 目的を絞って行こうって事にして

本当に今回は 一日中ほとんど元町で目的の品物を吟味

画像


それでもほんのちょっと時間が余ったので 赤レンガ倉庫へ

友達へのお土産とか買ったりして・・・・・・

画像


画像


そうこうしてるうちに結構な時間になっちゃったので 帰る事にしました

画像


ダンナは相変わらず 朝早くから夜遅くまで仕事でいないし

土日もどっちか仕事だし・・・・・・・

おかげで姉妹二人で ゆ〜っくり遊んでこれました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほったらかしちまったね(>_<) たらりこのおおきなくち♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる