たらりこのおおきなくち♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS どんな顔してたのかしら?

<<   作成日時 : 2016/07/28 17:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末 一人で近くのショッピングモールをブラブラ

行くと いつもモールの中にあるペットショップを覗きます

この日も大好きなネコちゃんを見ていたら

ショップのお兄さんが「抱っこしてみますか?」と声をかけてきた

今まで何度も来てるのに 初めて

他にもたくさんの人が見ていたのに なんで私?

そんなに欲しそうな顔してたのかしら?

せっかくなので 一番可愛いと思ったノルウェージャンの子を抱っこ

きゃあ〜〜〜〜なんて可愛いの〜

欲しい種類のネコちゃんではなかったけど この子も可愛いな〜

でもこの子 すごくデカくなるんだよね・・・・・・・・・

ネコちゃん欲しいけど まだ無理かな〜と躊躇してる私

でもやっぱり欲しいよなぁ〜

・・・・・・・・・・

今月始めに妹が来た時に 何日か我が家に滞在する予定だったので

江ノ島だけじゃなくて他にもあちこち行くつもりで計画してた

でも 初日の江の島だけでも暑さと歩きすぎでかなり疲れちゃった

2日目は雨で断念して 車で県内をドライブ

3日目は晴れたけど ものすごい暑さ

なのでちょっとだけ東京観光?

迎賓館に入れるというので行ってみました

庭から建物を眺めるだけだったけど それでも「わぁ〜っ」と感動

画像


画像


画像


その前に 小学生の社会科見学みたいなコースで

皇居外苑→国会議事堂もチラッと散歩

暑かったので 本当にチラッと・・・・・・・・・

画像


画像


画像


こうやって歩いていて思う事・・・・・・

普段からしっかり運動して鍛えておかないと 楽しめなくなる

暑くなってきてウォーキングもしなくなっちゃったから かなり運動不足

ちょっと前に某TV番組を見て 運動の重要性をしっかり感じて

強制的にどこかに行って 何かやらねば・・・・と

思ってるんだけどわかってるんだけど・・・・

まだ始めてない

カルチャークラブの体験コースも行ってみたんだけど

ん〜ちょっと違う・・・・と申し込みせず

まだ何もしてない

何もしないより・・・と 部屋の中でバランスボールに座ってみるくらい

やる気出すために ジャージも新調したんだけどな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どんな顔してたのかしら? たらりこのおおきなくち♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる