たらりこのおおきなくち♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から8月・・・・・・・

<<   作成日時 : 2016/08/01 06:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

暑いなぁ〜と思ったら もう8月

世間は夏休み

相変わらずの毎日で 家に居ると実感ない

いつも通り買い物に出かけると 子供連れの家族が多くて

あぁ〜夏休みだったね〜〜

子供達も社会人になっちゃうと 夏はお盆くらいしか帰ってこないもんね

今年は実家の法事もあるから お盆休みもゆっくりできないね

先週TVで 某芸能人が実家あたりをブラブラしてる番組を観て

妹とラインしながら ノリで今週後半実家に行く事にしちゃった

ダンナはいつも通り仕事だけど ひとり夏休みさせてもらっちゃお〜

ダンナ一人置いて出かけると 家の中が悲惨な事になるから

帰ってきてからが超〜ストレスだけど・・・・・・

ちょっと身も心も 色々どんよりしたものが溜まり過ぎた気がする

ここから離れて ひとりでリフレッシュさせてもらうわ

・・・・・・・・・・・・

先月三連休 娘がちょっと帰ってきた

友達とお泊りで遊びに行くのに 我が家に前泊・・・って感じ?

寂しい母は そんな帰省でもちょっと嬉しいんだよね

自分もそうだったから娘の事言えないけど

実家はたまに帰って親に甘えまくって振り回して とっ散らかして消える

今回もたった一日だけど 振り回されて私はクタクタ

それでもたまに子供達の顔を見たいのが 親心ってモン

ダンナと二人で家に居てもつまんないな〜と思いつつ 

暑いし連休なんて遠出は帰りが大変 なので近場でちょっとドライブ

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
日本は暑いですね。うんざりしちゃう暑さの中、毎日、ランチだ夜の飲み会だ!と、飛び回っていた私ですが、昨日、深圳に戻ってきて、とたんの体たらくです。今朝は、まず目が覚めませんでした。夫がそろそろ出勤という時刻に、ふっと気付いたという寝坊もいいところ。それなのに、日中も眠いし、何もしたくないし。で、グータラ。
また、そういう生活に戻りました。よろしくね。

って、自分のことしか書いていない私。
Selfishさんは、妹さんと暑い中お出かけしたり、今度はご実家に行ってのんびりと夏休みですか。姉妹って、こういう時いいですよね。私も日本で妹ともランチしました。夏だから、あまり動かなくていい場所にしましたけどね。(笑)
yu_mama
2016/08/11 20:46
コメントいただいてたのに、1ヶ月以上もほったらかしでごめんなさい
最低限の主婦業だけで、な〜んにもしないでダラダラして、時間だけがどんどん先に進んでしましました。もう9月も半ばになってしまいました・・・なんでこうやる気ないんでしょ・・・。
yu_mamaさんへ
2016/09/12 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から8月・・・・・・・ たらりこのおおきなくち♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる