たらりこのおおきなくち♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS もう秋〜

<<   作成日時 : 2016/09/21 11:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日も台風どうなるかとハラハラしてたけど 思ったほどじゃなくてよかったわ

ここんとこ 毎週毎週台風来てる感じ?

久しくお日様と青空 見てない気がする

画像


最近買い物に行くと お店の中がすでにハロウィン仕様

コーヒー豆を買いに行って ついこんなの買っちゃった

流されやすいのよね〜

そして 最近近くのモールに入った美味しいおいもやさんに寄り

とろっとろの焼きいもを買ってしまう

画像


食卓も 美味しいさんまの季節になり・・・・・・・・

画像


いいタイミングで ポイントでもらった限定ビールも届き

画像


そうやって また私の食欲に火が付くんだな・・・・・・・・・

なんか年に1〜2回 無性に食べたくなる浅草の天丼

先週末 やっとありつけました

画像


天丼ができるまでの間 このおつまみセット(本当は前菜セット)で

あまりにもがっついてたので 写真撮るの忘れて食べ始めちゃった

画像


時間ずらして行ったので 並ばずに入れてラッキー

やっぱり歳ですね〜 結構お腹にもたれます

腹ごなしに ちょっと散歩したけどなかなかこなれませんね

画像


食べたい気持ちに 体がついてこないなんて・・・・・・・・

食いしん坊の私には かなりのショックだわ・・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日本人なら、秋はやっぱり秋刀魚ですよね。って、最近は、某国の漁船が先取りをしてしまうそうで、日本の秋刀魚は不漁で高騰しているようですね。という某国内にいながら、私の胃袋には秋刀魚はおりません。残念ながら、冷凍技術の悪さなのか、、、どうなのか、、、こちらの秋刀魚は9匹くらいがぐちゃっとまとめてカチンカチンに冷凍されて1袋にまとまっていて、1度に解凍するしかなく、しかもそれが臭いという評判なので、私は買ったことがありません。当地で魚を食べることは難しいです。

って、私の話になっちゃいましたが、ハロウィーンブレンドの袋が可愛いわ。コーヒーの味に変化はないのかもしれないけど(笑)
ああ、やきいも!私も食べたくなりました。自分で作るしかないので、お芋を買ってこなくっちゃ。ですが、まだこちら暑くて、焼き芋の雰囲気ではないんでしたっけ

プレモルといい、浅草の天丼といい、食欲の秋ですねえ。前菜でビール飲んで、天丼完食したんですか!? そりゃーもたれると思いますよ、普通。
yu_mama
2016/09/22 15:23
某国がガッツリさんまを持っていっちゃうのに、美味しく食べられないなんて・・・焼き魚は、グリルの後片付けが面倒だし臭いし。でも、食べたい欲求の方が勝っちゃう。
前菜はダンナと半分こですよ〜。一人で完食したんじゃないですよ〜。って弁解しても、ガッツリ丼とビールだし、おかわりは冷酒飲んじゃったからなぁ〜。この歳で、もたれない訳ないですよね
コーヒーは、いつものオリジナルブレンドとはちょっと違うような・・・?そんなに通じゃないから、ホントはよくわかんな〜い
yu_mamaさんへ
2016/09/28 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう秋〜 たらりこのおおきなくち♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる