たらりこのおおきなくち♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS はじまりました( ̄▽ ̄)

<<   作成日時 : 2016/10/04 20:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

いよいよ今月から 初フィットネス

十数年前にちょこっとテニスして以来 運動らしい事何もしてない

運動不足のせいか歳のせいか? 平らな所でもコケる

こんな鈍くなってるのに できるんだろうか・・・・・

初日はスタッフのお姉さんが付きっきりで 教えてくれる

でもその前の ヘルスチェックの事すっかり忘れてた

うっかり初回の予約を月曜日にしちゃった

土日 ここぞとばかり暴飲暴食しちゃうから数値が全部ヤバい

しかも日曜日は美味しい焼き鳥のお店で 生ビ2杯飲んで

さらに泡盛ボトルで入れて 二人で半分以上飲んじゃったんだよね

おつまみもガッツリ食べて 〆ごはんまで食べちゃったんだ

帰ってきたのも遅いのに 月曜日はダンナ始発

寝不足で 血圧も上がってた

スタッフのお姉さんにも 「体調悪くないですか?」なんて心配されちゃった

私にしたらいつもの事で どうってことないんだけど・・・・・

それよりも マシンの使い方とかステップとかややこしくて〜

1回じゃ覚えきれないよ〜

今日2回目行ってきたんだけど 2回でもまだ覚えきれないよ〜

動きがBGMのリズムに乗りきれてないし・・・・・・・・

いやぁ〜 自分の記憶力の無さとリズム感の無さにガッカリだ

せめて週3回は行けるように頑張らないとなぁ〜

画像


先週木曜日の晩ごはん 久しぶりにイカのわた焼き

こんなの作っちゃうとやっぱりビール欲しくなっちゃうよね〜

でも ノンアルで我慢した

そうやって平日我慢しちゃうから 週末暴飲暴食化するんだ(弁解・・・)

画像


月曜日のお弁当 冷凍してあった残り物焼き鮭をチン

チンだと やっぱりパサついちゃう・・・・ごめんね〜

画像


画像


画像


画像


こうやって並べると 本当に変わり映えしないお弁当

しかも 撮り方ヘタクソ・・・・・

自慢気にここに載せるのも ちょっと考えものだわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ、機械の使い方でまごまごしたとしても、身体を動かすのは良いことですよ。少しずつ!ってことで、無理をせずに続けることが大事ですね。(って、アナタに言われたくないわ!でしょうけど・・・笑)

お弁当、美味しそうです。火曜日のオレンジ色っぽく見える(韓国料理っぽく見える)おかずは、なんですか〜?
ミニトマトをいれられるのが羨ましいです〜〜〜
yu_mama
2016/10/06 11:44
2回目までは、まごまごして運動になってないんじゃないか?って感じでしたけど、3回目はちょっと汗ばんできたので少しは効いてるかな〜。とはいえ、ステップが手足バラバラでリズムに乗りきれず本当にリズム感ないんだな〜って悲しくなりました。
3番目のお弁当でしょうか?人参を塩麹で炒めただけです。プチトマトはお助け食材ですね〜。スペース埋めるのに大活躍。
yu_mamaさんへ
2016/10/08 18:26
久しぶりにおじゃまします〜
相変わらず美味しそうなお弁当作り頑張ってますね〜❤
それとフィットネスまで頑張ってるんですね❗
私も見習わないといけませんわーーー
ハッピーブック
2016/12/08 08:06
ブログ、4ヶ月近くほったらかしにしてしまいました。コメント頂いてたのにごめんなさい
フィットネスは負担の少ない30分のアレです。半年で契約しちゃったので続けてますが、週3が限界で・・・。今月なんてそれさえも行けなくて、リバウンドです
ハッピーブックさんへ
2017/01/25 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじまりました( ̄▽ ̄) たらりこのおおきなくち♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる