たらりこのおおきなくち♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 月日の経つのが早いこと早いこと・・・・・

<<   作成日時 : 2017/02/18 13:09   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログ更新 できずにあっという間に何ヶ月も経ってしまった

時間の流れの速さについていけてない 歳取ったからか?

画像


年末 自分でアレンジ作ってみた
(今ごろUPか・・・・・・)

この冬は寒い日が多かったから 結構何日も枯れずに飾れた

年末は一日だけだけど 家族4人久々に揃った

画像


年明け2週目には 恒例のお参りにも行ってきた

なんだかいつもと何も変わらない日々のようだけど

一つだけ大きな変化が・・・・・・

っていうほどの事でもないんだけど・・・・・・・・・

なんでか?

ネコ派の私が わんこを我が家に迎えたんです

最後のブログ更新の後 10月中旬に我が家にやってきました

去年の夏くらいから ちょいちょいペットショップを見て回り

一度は契約まで決まった仔が居たんだけど 色々あってキャンセル

何だか人間不信?ショップ不信?になってしまったりして

諦めようかと思ったりしてた時に この仔に会った

ジィ〜っと見つめられて「私を連れて行って!」・・・とは言ってないか

一旦家に帰って冷静に考えて でもやっぱりこの仔かな・・・・と決定

まぁわんこを飼いたいって言いだしたのは 私じゃなくてダンナなんだけど

でもね〜 結局私がほとんど一人で世話することになるのよ

慣れない子育て・・・いや犬育てに 悪戦苦闘!?

ずーっと育犬ノイローゼ気味でした

画像


うちに来た時は 3ヶ月・・・・・・・

可愛いっちゃかわいいけど すげ〜大変

リビングのあちこちにう〇ち・おしっこされて 気づかず踏んづけたり

今7ヶ月になったけど 今はわざと(!?)やらかしてくれる

画像


来た時は1.2キロだった体重が3.1キロとデカくなり

こんな感じでリビングのど真ん中で まったり日向ぼっこ

可愛いんだけど・・・・・やっぱり育犬ノイローゼ気味の私

神経質過ぎるんだろうな〜

気にしすぎるんだろうな〜

でもこの仔が来てから 娘が頻繁に帰ってくるようになったの

犬育て大変だけど それが一番嬉しいかも?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーーーい!
しばらく遊びに来ない間に、家族増えたんですね〜〜

selfishさん、育犬いいですね〜
育猫というより育てられてるおかんは、福助にじーーーっと
見守られてますよ〜〜
ワンちゃんはお散歩が楽しそうで羨ましい。。。
ハッピーブック
2017/02/18 15:10
すっかりご無沙汰してしまいました
本当はネコちゃん欲しくてペットショップ行くたびに、ニャンコば〜っかり見てたんです。ところが色々あって、なぜかワンコを飼うって事に・・・。
どうもワンコになめられてるのか?散歩もなかなか思い通りに歩いてくれなくて、まだ楽しいお散歩とはいかない状況です
ハッピーブックさんちはお孫さんもどんどんしっかりしてきて、可愛さ倍増〜福助くんは貫禄増して、余裕の可愛さで羨ましいです〜。
ハッピーブックさんへ
2017/02/20 10:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
月日の経つのが早いこと早いこと・・・・・ たらりこのおおきなくち♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる