たらりこのおおきなくち♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当も再開(^-^;

<<   作成日時 : 2017/02/20 10:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

わん子が来てから お弁当作りもストップしてました

朝起きてくると わん子も起きてしまって

寝起きのう〇ちおしっこに大騒ぎ

チビッ子のうちはしょうがないんでしょうけど 

最初からトイレトレーにできるはずもなく 目を離せない

とてもお弁当なんて作る余裕なし

赤ちゃんみたいに トイレトレーニングからですよね〜

だんだん我が家の生活パターンもわかってきてくれたみたいで

最近は 私がダンナを駅まで送って帰ってくるまでは待機してくれてる

時々我慢できなくなっちゃって 出てきちゃう事もあるけどね

なので ちょっと前からおにぎりだけ作って持っていってたダンナ

でもそろそろ大丈夫そうかな〜ってことで 今月からお弁当作り始めました

中身は相変わらずのワンパターンですけど・・・・・・・・・

画像


画像


画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お弁当も再開(^-^; たらりこのおおきなくち♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる