たらりこのおおきなくち♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 閉店・・・・・(T_T)

<<   作成日時 : 2017/03/01 10:39   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ショッピングモールやアウトレットに入ってたお店が

ポツリポツリと閉店・・・

そして私が自分で運転して行ける 唯一の百貨店も閉店

ちょっと気の利いた(ように見える)贈答品とか 重宝だったのになぁ〜

そしてせっかく500円券になったポイントカード 

使わないうちに 閉店してしまった・・・・・・・・・

500円を使うために行っても それ以上に余計な買い物しちゃうから

行くのやめたんだけどさ・・・・・・

閉店の後 何が入るのかなぁ〜?

画像


今日のお弁当 メインは豚焼肉

それでも おにぎり2つ持参のお昼よりも体重減るらしい

やっぱり すきっ腹に白米大量にガツガツってのは太るのかしら?

人参を塩麹だけで炒めたのが甘くて好き

だけど 昨日は冷蔵庫に塩麹がなかったのでキンピラにした

画像


昨日のお弁当 レンコン豚肉ネギを醤油味で炒めて最後にお酢

これが美味しいんだな〜 レンコン好き〜

実家に居た時は お正月の酢バスくらいしか見た事なかったけど

茨城はレンコンの産地で有名だもんね〜

画像


先週は夕食もサボってばかりだったから 冷凍食品大活躍

これアジフライにタルタルソースまで付いてるの イマドキの冷食すごいね

プチトマトの横の濃い緑は 道の駅で買ったからし菜の佃煮

初めて食べたんだけど ちょっと辛くておいしい

画像


なすのはさみ揚げは冷凍食品 自分で作ったら手間かかって面倒〜

冷凍してあった 残り物のカジキマグロのレモン醤油ステーキとか

佃煮とか 朝作ったの玉子焼きだけだね

画像


シューマイはチンだけど 崎陽軒の・・・

たまに使う冷食のシューマイと違う事に ダンナは気づくか?

帰ってきて聞いたら「バカにしてる〜わかるよ、それくらい!」だって

画像


こうしてると いい子で可愛い〜って感じだけど

ちょっと部屋からいなくなると ソッコーいたずらされてる

わん子のしつけって 難しい〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
閉店・・・・・(T_T) たらりこのおおきなくち♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる