たらりこのおおきなくち♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れちゃうんだな〜(>_<)

<<   作成日時 : 2017/03/01 10:59   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

週末 お天気もよかったので梅が満開の情報見て亀戸天満宮へ

わん子がいるので 長時間は無理なので午後から・・・

亀戸で降りても手前の錦糸町で降りても大差ないらしかったので

錦糸町で降りて 行ってみた

ダンナがスマホの地図見ながら あっちこっちクネクネ・・・・

ようやくたどり着いて あれ???ここ来たよね〜!?って

去年同じ時期に やっぱり梅を見に来てました

忘れてるのね〜ヤダヤダ

帰り 亀戸の駅に向かって歩いて

去年は亀戸駅から歩いたことも思い出す

同じ駅からスタートすれば もっと早く気付いたのにね

なんか最近 ホントこんな物忘れが多い

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりで〜す。時々、覗きに来ていた時には、まだ更新がなかったので、もうやめちゃったのかな〜って思っていたら、忘れた頃に気持玉を頂いていましたね。ありがとうございました。

ワンコの子育てに奮闘中なのですね。猫ちゃんより躾が大変そうですが、その分、可愛いでしょう。猫の場合、最初から自立しちゃっているので、子育てのような感覚はないですもの。

お弁当もまた作り始めて、子育てと(笑)忙しいことでしょう。でも娘さんが帰って来る回数が増えて、賑やかになってよかったですね。
yu_mama
2017/03/08 23:53
本当にお久しぶりですすっかりお休みしてしまったのに、コメントありがとうございます。
yu_mamaさんのブログを覗きに行っても、気持ち玉残すのがやっとでコメントまで書き込めず。どんだけわん子に振り回されてるんでしょ自分の不器用さと要領の悪さに、ホント情けなくなります。
マイケルみたいな可愛いニャンコとまったりな生活を夢見て、ペットショップでニャンコ探ししてたんですけど・・・。なんでか?わん子と格闘の毎日。
yu_mamaさんへ
2017/03/14 17:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘れちゃうんだな〜(>_<) たらりこのおおきなくち♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる