たらりこのおおきなくち♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS なかなか効果出ないけど・・・・(T_T)

<<   作成日時 : 2017/03/14 18:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

去年の10月から始めた30分フィットネス

6ヶ月契約したのもあって 続けてます

って言うほど毎日行ってる訳じゃなくて 週2〜3回がやっと

しかも相変わらずの食生活だから 効果を期待する方が虫がよすぎる

スタートの数値が最悪だったこともあってか?

最初の1〜2ヶ月はぐんぐん体重が減って 3キロ減

とはいえ筋肉量は減少・・・・それって糠喜びなんだよね

年末年始を挟んだこともあって その後はぐんぐん体重が増加

スタッフのお姉さんにも「ここから再スタートで頑張りましょう〜」なんて慰められちゃったわ

それでも今月の計測で 筋肉量はちょびっと増えてたし

体重も現状維持・・・本当は減らさないといけないんだけど

もうすぐ半年経つから 契約更新しないといけない

週2〜3回でも 外に出て体を動かすだけで引きこもってるよりマシ

スタッフ的には 目標設定して頑張って結果を出したいんでしょうね

でも私的にはそれがプレッシャ−になっちゃうから

緩めの目標設定で ゆるゆるに頑張るわ〜

なんて自分に甘い人間なんでしょうね〜

画像


ヒザの上でこんな風にスヤスヤ眠られちゃうと 一緒に寝ちゃうしね〜

だいぶボサ子になってきたな トリミング予約入れなきゃ

画像


こうやってタオルをチュパチュパしてる姿 やけに胴が長いな〜

最近ドライフード食いつき悪いんだよね

何かしらトッピングしないと食べない

それって トッピングしちゃうからダメなんだって言われるけど

しないで食べるまで根競べ的なのもやったんだよ

でもお腹空きすぎて吐くし こっちも食べさせる事がストレスになるし

最近もうや〜めた!!って感じで 途中からちょびっとトッピング

自分にもわん子にも甘いんだな・・・私

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なかなか効果出ないけど・・・・(T_T) たらりこのおおきなくち♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる