たらりこのおおきなくち♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎年の事だけど・・・・・

<<   作成日時 : 2017/03/14 21:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

花粉症が辛い・・・・・・

2月の始めくらいからひどくなって ここ2週間くらいは最悪

ドラッグストアで薬を買って飲んではいるんだけど 

寝室に洗濯物があるせいか?

布団にも花粉が付いてるのか?

寝る時もマスクしてるんだけど それでも鼻が詰まって寝苦しくなることも

鼻が詰まると口呼吸になるせいか 喉がカラッカラになって目が覚めたり

苦しくなって変な恰好になってるのか?

数日前には首を寝違えてしまって 左を向けなくなった

車の運転する時も 左右確認したいのに首が左に向けない

上半身ひねって左を向いて・・・・・

あまりの痛さに 湿布薬を買ってきて首に貼った

ちょっと嫌な予感はしてたんだけど 3日で首がかぶれた

今 首がブツブツで痒くてたまんない

踏んだり蹴ったりってヤツだ・・・・・・・・・

朝寝起きが一番症状ひどい

くしゃみ連発だし 水っぱながツーーーッてたれてくる

お弁当作りも集中できないよ〜

画像


今日のお弁当 なんか懐かしくて冷食のえび寄せフライ

画像


先週金曜日のお弁当 前の晩に作ったれんこんとしらすのサラダ

いつもれんこんは明太子と合えてサラダにしてたんだけど

しらすで作ってみたら なかなかイケる

画像


木曜日 鶏南蛮作るのに買った胸肉で辛子照り焼き

あと竹輪丸めてチーズ乗せてトースターで焼いて・・・・

画像


あいかわらずワンパターンのお弁当 なんか目新しいものないかしら・・・・・

明日 めっちゃ寒くて荒れるんだって!?

雪も降る???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎年の事だけど・・・・・ たらりこのおおきなくち♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる