たらりこのおおきなくち♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見・・・・・

<<   作成日時 : 2017/04/11 10:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

桜の見ごろとお天気と休みと・・・・・

全部のタイミングが合うって 難しい

先週末も土曜日がダンナ仕事 日曜日は何とか休めたけど朝から雨

それでも夕方には止みそうだったので 上野公園へ

毎年のように上野の桜は観に行ってたけど ここ何年か行ってなかった

こんなびしょ濡れでも しっかりシート敷いてお花見宴会してましたね〜

桜は満開を過ぎて もう散り始めてました

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


なんだかずいぶん枝を切ったのでしょうか?

いくつか桜の木も減らしたのでしょうか?

数年前までの上野公園よりも ボリュームなくなってたみたい

2週間前 新宿御苑に行った時にはソメイヨシノはまだ咲き始め

早咲きの種類の桜は綺麗に咲いてたけど やっぱり豪快なのはソメイヨシノかな〜

青空に満開の桜・・・・・観たかったな〜

なんて贅沢言うのやめよ〜

観に行けただけでもよかったと思いましょ〜

もちろんお花見のあとは 外飲みして帰りましたよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見・・・・・ たらりこのおおきなくち♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる