たらりこのおおきなくち♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きくなったなぁ〜(*^^*)

<<   作成日時 : 2017/04/11 18:41   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は久しぶりにいいお天気だったので わん子と散歩

近所の公園もいつの間にか桜が満開

もう散り始めてました

道路にハラハラと落ちてくる花びらが何だか わん子にはわからないよね

画像


画像


なんでも拾って口に入れちゃうわん子の鼻に 花びらがひらり

そりゃあペロリと長〜い舌で あっという間に口の中

あ〜ぁ・・・・・

歯が生え変わる時期って 色んな物を噛みたがるって聞いてたけど

もうたぶん全部生え変わってると思うのに 今でも噛む噛む!!

オモチャも噛んで すぐ壊す

土曜日はちょっと油断したスキに 私のスマホを見つけて

そ〜っとくわえて わん子の隠れ家に持っていってしまった

怒られる事をした時に わん子が隠れる場所

ダンナのリクライニングチェアの下

そこに居る時は ロクな事してないんだよ〜

気づいた時にはガブリとやられた後・・・・・・・

スマホの画面に しっかりヒビが・・・・・

油断して届くところに置いた私も悪いんだけどさ

ショック〜〜〜

画像


こうやって膝の上(・・・お腹の上?)で寝てる時は可愛いのにね〜

うちに来た時は1.2キロだったけど 今は3.2キロくらいに・・・・

結構重くなりましたよ

画像


黙々とバスタオルをかじってボロボロにする

食いちぎってクチャクチャと ガムみたいに噛んでる

画像


噛みたい獲物(オモチャだけど・・・)を狙って 目が光る・・・・・

今だけだよ〜って 先輩わんこの飼い主たちは言うけど

本当におとなしくなるんでしょうか・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大きくなったなぁ〜(*^^*) たらりこのおおきなくち♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる