たらりこのおおきなくち♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS なかなか更新できませんね〜(-_-;)

<<   作成日時 : 2017/05/19 19:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

こうやってPCに向かってると 邪魔するんだよね〜

まだ 思うように動けない・・・・・

人間様の生活ペースに わん子が合わせるようにさせるんだから

いつも通りに動かないとダメだよ〜

って先輩わん友には言われるんだけど・・・・・

いまだに わん子に振り回されてる私

GWは 息子と娘が入れ替わりで帰ってきてたので

どこにも出かけず みんな家での〜んびり

でもそうなると いつも以上に主婦業は忙しくなる

とはいえ 帰ってきてくれるのは嬉しいから無理しちゃうんだな

わん子連れてどこか行ってみようかとも思ったんだけど

お天気も良かったし どこに行っても混んでるだろうな〜と

近くの公園まで 車でチョイと行って思う存分散歩させてきました

画像


画像


子供が小さい頃は たまに遊びに連れてきたけど

かなり久しぶりだな・・・・・・

当時よりだいぶ綺麗に整備されてる感じ

花の綺麗な季節は ホントいいね〜

わん子も楽しそうに散歩してた

洋服を着るのをすごーく嫌がるわん子

娘のアドバイスで 大好きな散歩で釣って慣らせる事にした

画像


散歩に行きたいから メッチャいい子で着てくれるようになりました

画像


でも帰ってくると ソッコー脱ぎたくて頭ブンブン

脱がせると 洋服に嚙みついてくる

来週は 避妊手術の予約を入れました

痛い思いをさせるのはかわいそうだけど・・・・・

病気になったりするのは もっとかわいそうだし・・・・・・

頑張ってもらうしかないね・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なかなか更新できませんね〜(-_-;) たらりこのおおきなくち♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる