たらりこのおおきなくち♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 女の子なのに・・・・・(T_T)

<<   作成日時 : 2017/06/19 17:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

笑われてしまった・・・・

このまゆげのような 目の上の毛

画像


トリミングしてきて2週間で こんなに伸びちゃった

リボンまで付けてもらって あんなに可愛かったのに

なんか目の上の毛の流れが じーさんのボサボサ眉みたい

なんで顔まわりだけこんなにボサボサになっちゃうんだろ

2週間前に抜糸を済ませて もう傷跡もよくわからないくらいになった

抜糸する前 なんか赤く腫れてたのは糸にアレルギー反応出てたらしく

どうりで やたら舐めたがる訳だね・・・・・

でも抜糸して原因の糸がなくなったら すぐに赤みも腫れも引いた

避妊手術すると太るかもしれないって言われたけど

確かに じわじわ太ってきてる??

いや・・・・違うな

トリミングから1ヶ月 ボサボサになっちゃってデカく見えるだけか

予約入れるのが遅かったから 次のトリミングまでまだ2週間もあるんだ

どうなっちゃうんでしょ

散歩する時 足まわりのボサボサに色んなもの絡めて帰ってくる

気になって 数日前に自分で足まわりの毛を切っちゃった

せっかく綺麗なAラインにカットしてあったのに なんかヘンなことに

ダンナは 別なペットサロンに連れていって切ってもらいなよ・・・って

う〜〜〜ん

でも いつものお店に連れていきたい

ちょっと様子見だな・・・・・・・・・

とりあえず 散歩の時は洋服着せて何とかごまかせるし・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女の子なのに・・・・・(T_T) たらりこのおおきなくち♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる