たらりこのおおきなくち♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お天気イマイチだったけど・・・・・

<<   作成日時 : 2017/06/27 18:03   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと前までは 週末ごとにどこか出かけてた?

ってくらいあちこち出歩いてたような

なのに最近 ぜ〜んぜん出かける気分じゃなくて

それでも週末くらい台所サボりたくて 外食には出てたけど

これじゃマズイな・・・・

外の空気吸ってこなきゃな・・・・・

と思って 久しぶりにダンナにドライブ連れて行ってもらった

とはいえ わん子居るから遠出はできないのでひとっ走りの距離で

潮来のあやめ祭りが最終日だったので 行ってみた

観光客の年齢層高いね〜

私達夫婦も その域に足踏み入れてるのかな

画像


到着したらものすごい人だかりが・・・・

ちょうど嫁入り舟が通過するところでした

画像


帰りに 紫陽花の綺麗な所があるというので寄り道

二本松寺・・・・

こんな近くに こんな綺麗な紫陽花の見れる所があるの知らなかった

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


今シーズンこそは 鎌倉の紫陽花見に行きたいなぁ・・・って思ってたけど

ここでいいかぁ〜 とは思えないかな

鎌倉はまた別ものだよね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お天気イマイチだったけど・・・・・ たらりこのおおきなくち♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる