たらりこのおおきなくち♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 初ドッグラン(*^^*)

<<   作成日時 : 2017/07/05 17:50   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

すごい眉毛になってたわん子 一昨日やっとトリミング

別なわん子か!?ってくらいスッキリ

足回りいつもAラインにフワッとしてもらってたんだけど

今回ストレートに スッキリ・・・・

こんなに足細かったのね〜

画像


画像


週末 ホームセンターでもらったタダ券で牧場へ

ドッグランもあるというので わん子を連れて行ってみました

「おいで!」って言っても 来たり来なかったり

何か興味あるものがあると みさかいなく猛ダッシュしちゃう

なので ドッグランでリードを外すのはちょっと心配だった

行ってみたら 広いスペースと狭いスペースと区切ってあって

広い所には大きい犬もいたけど 狭い方はいなかった

これなら大丈夫かな・・・・・と 狭い方でリードを外してみた

持っていったオモチャを投げる・・・・ちゃんとくわえて戻ってきた

画像

(トリミング前日だったから すごいボサ子〜

これなら大丈夫かな?

と思ったけど 他のわん子が入ってきたら自分から近づいて行っちゃう

でも相手がおとなしい子なら ちゃんとお互いにクンクン・・・・

ところが なんでか?デカいのを連れて入ってきた人がいて

え!?と思う間もなく うちのわん子を追いかけて飛びつく

すぐにダンナが うちのわん子を抱きかかえて避難したからよかったけど

危なかったわ〜

わん子もビビったみたいで 心臓バクバクしてた

その犬 広い方のスペース行ってもなんかトラブってたみたい

やっぱり大きい犬と一緒は 無理だね・・・・

普段 散歩の時もやたら走りたがるわん子

私がついていけなくて 思いっきりは走れない

でも ドッグランで思いっきり走って発散できたでしょ〜

画像


これは今日の私のお昼ごはん

レンジでパスタが茹でられる容器を100均で買ってから

ひとりパスタを時々作ってる

具を作ってる間に レンジで茹でられるって便利〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初ドッグラン(*^^*) たらりこのおおきなくち♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる